🌁6〉─1─高齢者雇用70歳へ法改正。生涯現役。死ぬまで働く時代。~No.14 @ 

    ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 2018年10月5日 msnニュース 共同通信社「高齢者雇用70歳へ法改正 企業に努力義務、国会提出へ
 c KYODONEWS 首相官邸で開かれた未来投資会議=5日午後
 政府は5日、未来投資会議を開き、現行で65歳までとなっている継続雇用の義務付けを70歳まで引き上げる方向で本格的な検討を始めた。早ければ2020年の通常国会に高年齢者雇用安定法の改正案を提出したい考えだ。まずは企業の努力義務とする方向で調整する。
 少子高齢化に伴い、働き手の中心となる15〜64歳の生産年齢人口は急速に減少している。今後もさらに減り続けることが予想され、働く高齢者を増やすことで労働力を確保する狙いがある。
 未来投資会議には労使双方が参加。安倍晋三首相はあいさつで「生涯現役社会実現に向け、個人の実情に応じた多様な就業機会を提供する」と述べた。」
   ・   ・   ・    
 全ての元凶は、少子高齢化による人口激減で老人が増え若者が減るからである。
 若者は、低賃金で働きながら税金や年金・介護費など公的費用を強制的に徴収され、更に貧困化する。
 貧しい若者の将来は悲惨である。
 若者を助ける為に、老人は老体に鞭を打って、死ぬまで働かなくてはならない。
 それが嫌ならば、外国人移民(主に中国人移民)を1,000万人以上を即戦力・人材として受け入れ、貧困化して働けない日本人の若者に代えて働いてもらう事である。
 近い将来、そういう時代が日本に訪れる。
   ・   ・   ・   
 子供が増えない中で多死時代が訪れたら、残るのは貧困化した日本人若者だけである。
   ・   ・   ・   
 人口激減を救うのは、外国人移民(主に中国人移民)1,000万人だけである。
   ・   ・   ・   
 問題は、日本民族の生殖能力や繁殖能力の低下である。
 日本人男性の精子劣化・老化と日本人女性の卵子老化である。
 特に、日本人男性である。
 精子劣化は、性欲とは関係ない。
 性欲があっても、精子劣化は進んでいる。
   ・   ・   ・   


   ・   ・   ・