🧣40〉─1─犯罪的児童ポルノ。日本の陰湿・陰険な男達による少女や幼女に対する性犯罪。~No.153No.154No.155 @ ㉙ 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 人間とは思えないおぞましい日本人が増えている。
 日本人は薄情である。
   ・   ・   ・   
 よい日本人は1割、わるい日本人は3割、中間で優柔不断で付和雷同する曖昧な日本人が6割。
   ・   ・   ・   
 2017年7月28日 産経ニュース「13歳長女出演させ児童ポルノ製造 露出度高い水着着せ 父親ら4人を逮捕 「家の収入になるので我慢した」 警視庁
 当時中学2年だった長女(16)に露出度の高い水着を着せ、児童ポルノビデオに出演させたとして、警視庁少年育成課は、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、兵庫県の自営業の父親(46)ら男計4人を逮捕した。
 同課によると、他に逮捕されたのは、映像制作会社「サンクチュアリ」社長、秋元哲(さとる)容疑者(47)=東京都江東区新大橋=と、フリーカメラマン、白鳥千里(せんり)容疑者(57)=東京都福生市武蔵野台=ら男3人。
 逮捕容疑は、平成27年2月下旬、兵庫県内のマンションで、父親が当時13歳だった長女に透ける素材や極小の水着を着せ、白鳥容疑者が動画を撮影。秋元容疑者らは父親から動画を仕入れ、28〜29年、通販サイトを通じDVDなどを販売したとしている。
 作品の売上高は約1800万円。父親が「娘の幼少期を台無しにした」と供述するなど、4人とも容疑を認めている。
 長女は8〜13歳までの約5年間で計12本のビデオに出演させられ、「恥ずかしいけど家の収入になるので我慢していた」などと話しているという。父親は今回の作品で約500万円の報酬を得ており、母親も事情を知っていたとみられる。」
   ・   ・   ・   
 8月24日 産経ニュース「自治会長の79歳男、女子中学生に1万円渡してみだらな行為か 児童買春の疑いで逮捕
 女子中学生(13)に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁城東署は、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都江東区新砂、無職、前田隆容疑者(79)を逮捕した。
 同署によると、前田容疑者は自らの住むアパートの自治会長を務め、地域の子供の登下校の見守り活動に参加。自宅を子供たちの遊び場として開放して飲食させるなどしていたという。
 逮捕容疑は11日、自宅で女子生徒に現金1万円を渡す約束をして、みだらな行為をしたとしている。「現金はプレゼントとして渡した。わいせつな行為は一切していない」などと容疑を否認している。
 同署によると、前田容疑者と女子生徒は以前から顔見知りだった。女子生徒の関係者から情報が寄せられ、犯行が発覚した。」
   ・   ・   ・   
 9月21日 産経ニュース「児童ポルノの摘発最多 自画撮り被害やまず
 今年上半期の児童ポルノ事件の摘発件数は1142件で、昨年同期を123件上回り、過去最多を記録したことが21日、警察庁のまとめで明らかになった。女児らにスマートフォンで自分の裸を撮影させ、画像を送信させる「自画撮り」の被害も引き続き増加。後を絶たない子どもを狙った性犯罪に注意を呼び掛けている。
 警察庁によると、摘発件数の内訳は、子どもの裸を撮影する「製造事件」が724件で、昨年同期より106件多かった。ほかに小児性愛者らが仲間内で画像を共有するなどの「提供・公然陳列事件」が387件、撮影した子どもの裸の画像を持っている「所持等事件」が31件で、これらはここ数年、横ばいの傾向が続いている。
 被害を受けた子どもは594人で、うち中学生が39.2%で最も多く、高校生が36.9%、小学生が17.5%など。被害の内容は「自画撮り」が44.3%と半数近くを占めた。」
   ・   ・   ・   




   ・   ・   ・