🌁47〉─1─小中学校で外国籍の学童・学生が増えていく。No.218No.219No.220 

    ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 2019年2月18日 朝日新聞「新入生49人のうち41人が外国籍 愛知の小学校
 c 朝日新聞 知立東小学校の入り口にあった「ようこそ知立東小学校へ」の看板にはポルトガル語が添えられていた=2017年1月10日、愛知県知立市
 愛知県知立市の市立知立東小学校で、新年度の新入生49人中41人が外国籍になる見込みになった。市は同校で日本語指導などを担当するサポート教員を2人増やすことを決めた。
 知立東小は、ブラジル人など外国人住民が多い知立団地内にあり、1月現在の在校生308人中212人(68・8%)が日本語指導が必要な外国籍児童。新年度は外国籍新入生が8割を超え、国籍は12カ国に及ぶ。新入生の日本人児童は8人で、初めて1桁になる。
 知立市では、不登校やいじめ対応のため、1日4時間勤務の臨時講師として教員免許を持つサポート教員が小・中全10校に1人ずつ配置されていて、知立東小のみ2人増えて3人態勢になる。新年度予算案に増員分を含めた12人分の人件費2857万円を計上した。(小西正人)
   ・   ・   ・   
 外国人移民・難民が増えれば、その子供達はネズミ算的に急増する。
 外国籍学童・学生が多数になれば、学校での国語は日本国語ではなく外国語となる。
 日本の文化も、日本民族の文化ではなく外国の文化になる。
   ・   ・   ・  
 日本人の、男性の精子は劣化し、女性の卵子は老化し、生殖機能は退化し、繁殖能力の衰退している。
 生物界の原則として、生殖機能が退化して繁殖能力が衰退した種は死滅・絶滅する。
   ・   ・   ・   
 外国人移民・難民(主に渡来系中国人)が増加すれば、繁殖能力が旺盛な外来種外国系日本人が多数派となり、繁殖能力が衰退した在来種日本民族日本人は少数派となる。
   ・   ・   ・   

 日本民族日本人は、南方系海洋民・西方系草原の民・北方系森林の民が日本列島で出会い乱婚を繰り返して生まれた混血の雑種民族である。

 最も影響を与えているのが、揚子江文明の南方系長江流域の民(現・少数民族)である。

 日本民族日本人は、単一民族ではないし、純血種ではない。

 中国人(現・漢族)と朝鮮人の祖先は、西方系草原の民であり、北方系黄河流域の民であった。

 日本人とは、日本民族ではなく、帰化人や渡来人に関係なく日本列島に住む全ての人間の事を指す。