🚷23〉─1─性交渉、経験なしが25% 日本の18~39歳男女 雇用も影響。~No.103No.104No.105 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ上げる。プロフィールに情報。 
   ・   ・  {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博} ・   

 日本を襲う不幸・不運、悲劇・悲惨の元凶は、少子高齢化による人口激減である。

 高齢者を再雇用して労働力としても、若者ほど働けない。

 高齢者に金を与えても、若者ほど遊ばないし浪費しない。

 高齢者は、子どもを産み育てる事ができない。

 高齢者の寿命から、数年から十数年の先があっても、その先、未来や将来がない。

 つまり、今日と明日はあっても、明後日や明明後日(しあさって)は分からないか、生きていないかもしれない。

   ・   ・   ・   

 2019年4月8日 産経新聞「性交渉、経験なしが25% 日本の18~39歳男女 雇用も影響
 18~39歳の日本人の25%に異性間の性交渉経験がないとする研究結果を、東京大とスウェーデンカロリンスカ研究所のチームが8日付の英医学誌BMCパブリックヘルスに発表した。平成27年時点の推計で、23年前の20%から増えていた。1万人以上の調査データを分析した。
 調査では、特に雇用や経済状態が不安定な男性で割合が高い一方、未経験の男女の8割に結婚願望があった。チームは「性交渉がないのは本意ではない可能性がある」とみている。
 国立社会保障・人口問題研究所が行う出生動向基本調査のデータを使った。平成4年と27年を比べると、未経験の割合は男性が20%から25・8%、女性が21・7%から24・6%に増加。割合は上の年代ほど少ないが、15年は35~39歳男性の9・5%、女性の8・9%が未経験で、92年からほぼ倍増した。
 22年調査の分析では、25~39歳男性で、パート・有期雇用、無職や収入の低さが、未経験と関連することが判明。年収300万円を切ると割合は跳ね上がった。」
   ・   ・   ・   

  日本人の、男性の精子劣化、女性の卵子老化、生殖機能の退化、繁殖能力の衰退。
   ・   ・   ・   

 少子高齢化によって日本民族日本人の人口が激減し、日本民族としての人口回復は不可能になりつつある。
 誰も、日本民族日本人の未来を考えていないし、どうにかして救おうと思っている日本人もいない。
 人口激減問題は深刻だと口にしても、所詮は口先だけで、真剣度はない。
   ・   ・   ・   
 日本は、外国人移民受け入れに舵を切った。
 日本に移り住んでくる外国人移民の多くは、中国共産党が監視と暴力で恐怖支配している中国からである。
 中国共産党系中国軍系の中国資本が、日本の土地、建物、企業などを日本人に大金を払って買っている。

 日本国内における中国人移住者は増え始めている。

   ・   ・   ・   

 草食男子。
 肉食女子
 独身貴族。
 パラサイトシングル。
 シングルライフ。
 家族より自分。
 少欲社会。
 断捨離。
 シンプルライフ
   ・   ・   ・   
 自我や自意識がなく承認願望が強い日本人は、褒められ煽てられると簡単に洗脳され、インターネット、メディア、高学歴知識人の権威ある言葉を疑うわず真実として信じ込む。

 その傾向は、1980年代から表面し、2000年以降は日本を覆っている。
   ・   ・   ・   

 

   ・   ・   ・